
あいうみ丼まとめWiki

埼玉県越谷市の郷土料理「あいうみ丼」について考察、研究をし、最高の料理へと仕上げる事を目標とする。

ああきす

単体育成論


怯ませたぜ。 投稿者:変態糞怯み (7月19日(木)15時53分23秒)

昨日の7月18日にいつもの噴火者のドラン(50LV)と先日メールくれた悪戯好きのヤミラミのにいちゃん(50LV)とああきす(53LV)の3人でポケモンセンターの北にあるトリプルのレーティングで盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんで洞窟でジュエルとオボンを買ってから滅多に人が当たらない所なんで、そこでしこたまオボンを食べてから潜りはじめたんや。
3人でモンスターボール(意味深)舐めあいながらポケウッド光を放ち持って来たジュエルとオボンの実を3本ずつ持たせあった。
しばらくしたら、ケツの穴がひくひくして来るし、噴石が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
噴火者のドランに噴火選択させながら、ヤミラミに猫だましをさせたら、先にああきすがこの指をドバーっと注目の的になった。(苦し紛れ)
それと同時にドランがジュエル噴火を決めたんや。もう相手は顔中、噴石まみれや、ドランが出した噴石を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、噴石まみれのああきすを舐めて小便を飲んだりしたりした。ああ〜〜たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又ジュエル噴火をするともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
噴火者のドランのけつの穴にああきすのふたなりちんぽを突うずるっ込んでやるとけつの穴が噴石とああきすの小便でずるずるして気持ちが良い。
悪戯好きのヤミラミも日本晴れで噴火をサポートして居る。
噴石まみれのああきすのふたなりちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにああきすとヤミラミの噴石ちんぽを舐めあい、噴石を塗りあい、二回もおちんぽみるくを出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で噴石まみれになると最高やで。こんな、変態ああきすとトリプルあそびしないか。
ああ〜〜早く噴石まみれになろうぜ。
トリプルのレーティングであえる奴なら最高や。ああきすは201*66*123*149*151*144、ドランは198*106*126*200*127*73、や
噴石まみれでやりたいやつ、至急、ランダム潜れや。
トリプルバトルでこのゆびねこだまして、噴石だらけでやろうや。