
あいうみ丼まとめWiki

埼玉県越谷市の郷土料理「あいうみ丼」について考察、研究をし、最高の料理へと仕上げる事を目標とする。

デジヴァイスがやってきた


これで1万円とかぼったくりやろ!?
と思いつつも子供の頃に三つのデジヴァイスを無くし、またやりたいと強く思っていたので即予約。
そして三ヵ月後の昨晩遂に届きダンボールを破壊し早速起動。
まずはアドベンチャーのパートナーデジモン7匹のうちから選べるようなので、アグモンを選択。
説明書を読む限りは振りまくって歩かせて敵と戦い進化 という流れは変わってない模様。

だがデジヴァイスを振りまくっても歩数が増えない・・・
は?初期不良か?とも思ったがどうやら時間で午後9時〜午前8時まではデジモンが寝ていて歩数が増やせないらしい・・・
そんなん昔には無かった気がするんですがねえ・・・・

とりあえず今は何も出来ないのでまた今度進捗でもお伝えしようかと思います。